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くらしの情報 > 市政情報 > 人事・給与 > 臨時・嘱託職員登録希望者の募集について

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更新日:2017年1月26日

臨時・嘱託職員登録希望者の募集について

平成29年度臨時・嘱託職員の登録希望者を募集します。
応募者は登録名簿に登録され、必要に応じて勤務していただきます。

職種

一般事務補助、保育士、幼稚園教諭、看護師、保健師、介護支援専門員、社会福祉士、船員、現業職(清掃作業員・定期船桟橋業務員・調理員・用務員・支援員など)、宿日直代行員

登録できるかた

学校在学者を除き(平成29年3月末までに卒業見込みのかたは登録可能)、平成29年4月1日現在で満60歳未満のかた(昭和32年4月2日以降に生まれたかた)。ただし、臨時職員については満65歳未満(用務員は満60歳未満、宿日直代行員は満70歳未満)のかたとなります。

任用

勤務していただく必要が生じた場合に臨時・嘱託職員登録者の中から任用します。ただし、登録期間は1年間とし、登録されても任用されない場合もあります。平成29年度の4月任用につきましては、原則として申込期限までに登録されたかたの中から選考します。

勤務
●臨時職員 

1か月に20日程度を原則とし、雇用期間は6か月以内とします。必要に応じて期間(6か月以内)更新します。
●嘱託職員

正規職員に準じ、雇用期間は12か月以内とします。

申込方法 

市の申込書に履歴書を添えて、総務課人事係へ申し込んでください。

申込期限

 平成29年1月20日(金)

※申込期限後も随時受け付けます。

申請様式

市臨時・嘱託職員登録申込書(PDF:170KB)

市臨時・嘱託職員登録申込書(ワード:58KB)

 

 

よくある質問

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お問い合わせ

所属課室:総務課人事係

〒517-0011 三重県鳥羽市鳥羽三丁目1-1

電話番号:0599-25-1113

ファックス番号:0599-25-3111