鳥羽のグルメを使った創作バーガーで「鳥羽」を発信
2009年最後のニューバーガーは一本釣りの「ロコ・フィッシュ」!!


早いもので師走です。
11月までに、9種類ものとばーがーが誕生した2009年・・・
暮れもせまったこの時期に今年最後のニューバーガーが登場しました!
今年を締めくくるとばーがーは「ロコ・フィッシュ」です!!

鳥羽市小浜町の浜辺屋さんの若女将が開発。
そもそも「ロコ」とは地元という意味。
浜辺屋さんご家族が一本釣りで釣り上げた
新鮮ピチピチな地元の魚をパティに使ってます。
その日に獲れた魚を使うので、パティはその日によって変わります!
鯛・すずき・はまち・アジ・キス・・・
新鮮さが売り!なので要予約となりますが、
何が入ってるかな〜、というワクワク感も楽しんでください。

バンズにもこだわりが!
地元のわかめ入りパンが使われていて、
このパンも若女将の手づくりですよ♪

さらに、とばーがー初・・・大きさが3種類あります★
プチはかわいい一口サイズが2ヶ入りで400円!
スタンダードサイズのレギュラーは500円!!
ほお張りたいあなたにオススメのメガは600円!!!



今回はトパティが認定マークを口に加えて運んできてくれました。
おなかと相談して、大きさを選んで楽しんでくださいね。

詳しくはラインナップへ!

来年に向けて、新しい企画を考え中です。
引き続き、とばーがーをよろしくお願いします★

このホームページに関するお問い合わせ・ご意見は
鳥羽市観光課 
〒517-0011 三重県鳥羽市鳥羽三丁目1番1号
TEL:0599-25-1157 FAX:0599-25-1159
Email:kanko@city.toba.mie.jp
All Rights Reserved,Copyright(C) TOBA City 各ページの記事・画像等の無断転載を禁じます