• ホーム
  • くらし
  • 結婚・子育て
  • 健康・福祉
  • 教育・文化・スポーツ
  • 産業
  • 環境・まちづくり
  • 市政情報

くらしの情報 > イベントカレンダー > マイナンバーカードの休日交付・申請窓口

ここから本文です。

更新日:2021年1月18日

マイナンバーカードの休日交付・申請窓口

仕事や学校などで平日に市役所へ手続きに行くことができないかたのために、マイナンバーカードの休日交付・申請窓口を開設します。
詳しくは、下記の関連リンクにあるページをご確認ください。

開催日時

2021年2月28日   午前9時~午後3時

場所

名称 鳥羽市役所西庁舎1階 市民課
住所 鳥羽市鳥羽三丁目1番1号
電話番号 0599-25-1127

対象

・マイナンバーカードの新規申請
・マイナンバーカードの受け取り(交付通知書が届いたかたが対象)
・電子証明書の更新手続き
・マイナンバーカードの暗証番号に関すること  など

※転入・転出などの異動手続きや証明書の発行、戸籍の届出などはできません。

その他

マイナンバーカードの受け取り、電子証明書の更新手続きについては、要予約
【予約受付時間】 平日の午前8時30分~午後5時15分

お問い合わせ

所属課室:市民課戸籍係

〒517-0011 三重県鳥羽市鳥羽三丁目1-1

電話番号:0599-25-1127

ファックス番号:0599-26-3323