スポーツ合宿について補助します

更新日:2023年04月24日

鳥羽市スポーツ観光推進事業

鳥羽市は伊勢志摩国立公園内に位置し、年間を通じて温暖な気候で、美しい海をはじめ豊かな自然に恵まれています。

また、様々な形態の宿泊施設や温泉も人気です。

まさに、スポーツ合宿に最適な環境が整っています。

そんな鳥羽市では、スポーツ合宿で鳥羽市を訪れた団体の皆さまへ宿泊費などの補助を行っています。

補助対象事業

補助対象となる事業は以下に該当する事業です。

  1. 合宿団体が市内宿泊施設に宿泊すること
  2. 合宿における延べ宿泊人数が15人以上であること
  3. 対象事業に対して国や県、他の市町から補助を受けていないこと

補助対象事業者

補助金の交付を受けることができる者は、対象事業を行う合宿団体です。

補助金の額

  1. 延べ宿泊人数に1,000円を乗じて得た額
  2. 地域交流活動の延べ参加人数(延べ宿泊人数を上限とする)に500円を乗じて得た額
  3. ただし、補助金は20万円を上限とする。

申請のながれ

補助金申請マニュアル(PDFファイル:114.7KB)下記リンクの申請マニュアル、申請のながれをご参照ください。

様式等

申請に必要な様式(合宿前)

実績報告に必要な様式(合宿後)

(注意)実績結果報告書には、合宿の写真が必要となります。

申請時と人数に変更がある際は、実績報告の前に変更申請書が必要となります。

請求に必要な様式(金額確定後)

参考

この記事に関するお問い合わせ先

観光商工課 観光係
〒517-0011 三重県鳥羽市鳥羽三丁目1番1号
電話番号:0599-25-1157
ファックス:0599-25-1159

メールフォームによるお問い合わせ