鳥羽市無料職業紹介所のご案内

更新日:2023年11月29日

鳥羽市では、ハローワークとは独立した鳥羽市独自の職業紹介所として「鳥羽市無料職業紹介所」を開設しています。市内在住のかたや市内での就労を希望されるかたを対象に、求人情報を紹介します。事業所のかたは、求人情報の提供について、ご協力をお願いします。

場所

鳥羽市鳥羽三丁目1-1
鳥羽市役所西庁舎3階

開設時間
毎週火曜日と水曜日と木曜日の午前9時から午後4時まで(祝日・年末年始の閉庁日を除く)

第1木曜日は保健福祉センターひだまり

(注意)予約制ですので、あらかじめご連絡のうえご来所ください。

主な業務
職業紹介・就職相談・求人情報の公開など
フルタイムだけでなく、パートタイムのご相談にも応じております。

予約・お問い合わせ

無料職業紹介所 0599-25-1241

(火曜日・水曜日・木曜日 午前9時から午後4時)

※無料職業紹介所の開設日時以外は観光商工課商工労政係までおかけください。 0599-25-1156

求人・求職の範囲

求職:市民のかた、市内に居住を予定しているかた、市内で就労を希望するかた
求人:国内の事業所

求職の申込み

求職を希望されるかたは、鳥羽市無料職業紹介所への登録が必要となりますので、求職票に必要事項をご記入のうえ、ご提出ください。なお、申込みは、鳥羽市無料職業紹介所に来所いただく必要があります。

求職票の様式はこちらからダウンロードできます。

求人の申込み

求人を希望されるかたは、鳥羽市無料職業紹介所への登録が必要となりますので、求人票に必要事項をご記入のうえ、ご提出ください。なお、申込みは求人者またはその代理人のかたが直接来所のうえ、求人票にてお申込みください。また、直接来所できない場合は、電話にてご連絡ください。 求人票の様式はこちらからダウンロードできます。

注意事項

以下の場合は求人の申込みをお断りします。

  • 求人の内容が法令に違反するとき。
  • 労働条件が著しく不適当なとき。
  • 労働条件等の文書による明示がないとき。
  • 社会通念上、公序良俗に反する業態と認められる職種であるとき。

無料職業紹介所の案内

無料職業紹介所の概要

この記事に関するお問い合わせ先

観光商工課 商工労政係
〒517-0011 三重県鳥羽市鳥羽三丁目1番1号
電話番号:0599-25-1156
ファックス:0599-25-1159

メールフォームによるお問い合わせ