鳥羽ざかな消費拡大事業「とば魚 To Eat キャンペーン」について

更新日:2022年03月31日

クーポンの完売について

12月3日午前9時から追加販売しました「とば魚 To Eat クーポン」(電子クーポン)については、ご好評につき発行枚数の20,000枚が完売いたしました。

ご購入いただきありがとうございました。

キャンペーンの目的

新型コロナウイルス感染症の影響を受けている、鳥羽産水産物の消費拡大を図るため、市内飲食店等で利用できるクーポンを発行し、観光業や飲食業などと連携した産業振興による地域経済の活性化を目指します。

クーポンについて

登録いただいた市内の飲食店等で、鳥羽市内で水揚げ、又は養殖された魚・貝・海老などの水産物を1種類以上使用した料理(テイクアウトを含む)1,500円相当分を500円で食べられる「とば魚To Eat クーポン」(電子クーポン)を販売しました。

利用期間

令和4年2月13日(日曜日)まで

(注意) 8月17日(初日)にご購入頂いた方については、2月12日(土曜日)までにご使用ください。
資金決済法上、12日をもって使用できなくなります。

利用店舗・メニュー

鳥羽市内の飲食店や宿泊施設 (随時追加予定)

(注意)とば魚To Eatキャンペーン事務局ホームページをご確認ください。

クーポン利用方法

  • 購入したクーポンを利用したい店舗へ行き、購入済クーポン情報画面を提示して支払してください。

(注意)仕入れ状況等により品切れの場合がありますので、事前予約・確認を入れていただくことを推奨いたします。

ご利用に関しての注意事項

新型コロナウイルス感染拡大状況や国及び三重県等の動向を踏まえ、急きょキャンペーンの一時中断・中止・実施期間の縮小又は延長等の内容変更を行い場合がございます。ご理解とご協力の程よろしくお願いします。
(注釈)詳細は、随時、事務局のホームページ等でお知らせいたします。

「とば魚To Eatキャンペーン」参加事業者を募集しています

「とば魚ToEatキャンペーン」の実施に伴い、業務委託先である鳥羽市観光協会(とば魚To Eatキャンペーン事務局)で、市内参加事業者を募集しています。詳しくは、鳥羽市観光協会まで、お問合せください。 

とば魚To Eatキャンペーン事務局

鳥羽市観光協会

電話番号:0599-25-3019

ファックス:0599-25-6358

この記事に関するお問い合わせ先

農水商工課 水産係
〒517-0011 三重県鳥羽市鳥羽三丁目1番1号
電話番号:0599-25-1167
ファックス:0599-26-2810

メールフォームによるお問い合わせ