著作権・セキュリティ・免責事項

更新日:2022年03月31日

著作権について

鳥羽市ホームページにおいて提供している情報(文章、写真、動画、イラストなど)の著作権は、原則として鳥羽市に帰属するものです。一部の画像などに関しては原著作権者が著作権を所有していますが、総体としての鳥羽市ホームページについては、鳥羽市に編集著作権があります。

鳥羽市ホームページの全部もしくは一部について、「私的使用」「引用」など著作権法上認められている行為として適切な方法で利用する場合を除き、鳥羽市に無断で複製・転用することはできません。

鳥羽市ホームページにおいて提供している情報を複製・転用される場合は、必ず事前に各ページのページ作成者までご相談ください。

リンクについて

当サイトはリンクフリーとなっています。リンクに対しての連絡は不要です。ただし、公序良俗に反する内容を含んだサイトからのリンクは固くお断りします。また、当サイトからのリンクについては、関係各機関・団体以外は原則行っておりませんのでご了承ください。

セキュリティについて

ホームページの安全な管理運営に努め、不正なアクセスや個人情報の流出の防止のため、物理的、電子的に適切な手段を講じます。

免責事項について

鳥羽市ホームページに掲載する情報の正確さには万全を期していますが、鳥羽市は利用者が鳥羽市ホームページの情報を用いて行う一切の行為について責任を負うものではありません。

また、利用者が鳥羽市ホームページへアクセスしたために被った損害、損失に対して責任を負うものではありません。

なお、鳥羽市ホームページは、事前の予告なしに内容やアドレスを変更または削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください

Google Analyticsの利用について

当サイトでは,サイトの利用状況を把握するためにGoogle Analyticsを利用しています。Google Analyticsは、クッキーを利用して利用者の情報を収集します。

詳細については、「Googleのサービスを使用するサイトやアプリから収集した情報のGoogleによる使用」をご覧ください。

この記事に関するお問い合わせ先

総務課 広報情報係
〒517-0011 三重県鳥羽市鳥羽三丁目1番1号
電話番号:0599-25-1114
ファックス:0599-26-2474

メールフォームによるお問い合わせ