サイトの利用ガイド

更新日:2022年03月31日

鳥羽市公式ホームページのトップページは以下のエリア(領域)から成り立っています。

A

「サイト共通のメニュー」として、サイトマップ、各課の問い合わせ先、サイト内検索、文字サイズ・色合いの変更など、利用者の皆さんが目的のページを探すために便利なリンクや機能をまとめています。

B

「緊急災害情報」「休日・夜間救急」など、市民の皆さんの生活に役立つ情報をまとめています。

C

鳥羽市、市長など、市に関する基本的な情報と公共交通などの重要情報をまとめています。

D

「こんなときには」は、行政サービスの具体的な情報を、ライフシーン別に分けてまとめています。

E

「トピックス」は鳥羽市からの重要なお知らせをまとめています。

F

「新着情報」は市ホームページの更新情報をまとめています。

G

「よくある質問」は、利用者の皆さんからお問い合わせの多い質問についてまとめています

H

広報紙、行政放送、出前とーくについて知らせです。

I

バナー広告がランダムに表示されます。

J

鳥羽市で起こった出来事や行なわれた行事などをフォトレポートしています。

K

カレンダーをクリックするとその日のイベントが表示されます。

L

市民のみなさんからのご意見・お問い合わせです。

M

鳥羽市をさらにくわしく知りたいかたはこちらへどうぞ。

N

バナー広告掲載枠です。

O

問い合わせ先、交通アクセス、個人情報保護、サイトマップなどの情報をまとめています。

この記事に関するお問い合わせ先

総務課 広報情報係
〒517-0011 三重県鳥羽市鳥羽三丁目1番1号
電話番号:0599-25-1114
ファックス:0599-26-2474

メールフォームによるお問い合わせ