鳥羽市公式YouTube

更新日:2022年03月31日

市政情報を動画により広く発信していくため、これまで所有していたYouTubeアカウントを整理し、鳥羽市公式YouTubeとして開設しました。

今後、動画でも鳥羽市の情報を発信していきますので、ぜひチャンネル登録をお願いします。

チャンネル名

鳥羽市公式YoutubeのURL

https://www.youtube.com/user/kohotoba

注意事項

コメント等への対応

原則としてコメントへの返信は行いません。また、攻撃的な内容や不適切と判断したコメントに対しては、予告なく削除する場合があります。

停止または削除

YouTubeで情報を配信することが困難になった場合、その理由を市ホームページに明記し、アカウントを速やかに停止または削除します。

知的財産権

当サイトに掲載している個々の情報(テキスト、画像等)に関する知的財産権は、鳥羽市または元著作者に帰属します。また内容について 「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用・改変・改ざんすることができません。

その他

運用方針は予告なく変更する場合があります。

鳥羽市YouTubeチャンネルにおける情報の正確性、完全性には細心の注意を払っていますが、それを保証する義務を負いません。

鳥羽市は、ユーザーが鳥羽市YouTubeチャンネルを利用したこと、もしくは利用することができなくなったことによって生じるいかなる損害についても一切責任を負いません。

鳥羽市は、ユーザーにより投稿された鳥羽市YouTubeチャンネルに対するコメントについても一切責任を負いません。

鳥羽市は鳥羽市YouTubeチャンネルに関連して、ユーザー間またはユーザーと第三者間でトラブル・紛争が発生した場合であっても、一切責任を負いません。  

この記事に関するお問い合わせ先

総務課 広報情報係
〒517-0011 三重県鳥羽市鳥羽三丁目1番1号
電話番号:0599-25-1114
ファックス:0599-26-2474

メールフォームによるお問い合わせ